人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルーツを調べながら各地を旅行するのが好きな与平次の独り言。日々の雑感など。


by uranoke
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログに慣れるまで

今までホームページで掲載してきた「与平次の独り言」を全部こっちのブログに移動しました。といっても、元々そんなに量はなかったんですけど・・・。初めてなので、1つ1つの作業に手間取ってしまいます。そして、1つこなすごとに、なるほどと感心します。このブログって、過去の記事も書けるのか。というわけで早速、昨日のことを昨日の日付で書いてみます。便利、便利。

きっとホームページの運営よりは簡単そうですね。今はまだ慣れてないのでブログの方がドキドキしますが・・・。

でもブログの仕組みって、未だに良く分かりません。
一体誰がどうやって見に来てくれる仕組みになっているのだろう。ホームページの場合は、検索サイトや他のホームページのリンクを辿って見に行くんだけど、ブログはどうなっているかな?
by uranoke | 2005-11-03 19:45 | 日々の雑感